年末年始のお知らせ

年末・年始のお問い合わせに関して


平素よりお世話になっております、株式会社ビジョンVWSシリーズで御座います。
早いもので、2021年も残り数日となり、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。


本年中は、弊社ビジョンに格別のご高配を賜りましたこと、厚く御礼申し上げます。
来年も弊社サービスである《VWSシリーズ》の認知向上やサービス向上に向けて、より一層の努力をしてまいりますのでご指導・ご鞭撻のほど社員一同、心よりお願い申し上げます。


尚、弊社の年末年始休暇は下記となります。
年末年始休暇:2021/12/29(水)〜2022/1/3(月)
年始営業開始:2021/1/4(火) 午前10:00より
※期間中にお問い合わせをご希望の場合はvws_team@vision-net.co.jpまでご連絡頂きますようお願い申し上げます。
順次メールでご対応させていただきますので、ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。


暖冬となりました今季ですが、気温差や師走の多忙の折、お体ご自愛にて健やかによいお年をお迎えできますこと、微力ながら祈念しております。


来年も引き続き、ご愛顧いただけますようお願い申し上げまして、歳末のご挨拶とさせていただきます。
新年もよろしくお願いいたします。


2021年12月吉日  株式会社ビジョン社員一同